制作事例

弊社サイトも全てWixで作られています。

  • mokyu-to

タグ埋め込みを活用したバイリンガルサイト。フッターへのフォーム設置で世界中からのアクセスにも対応!

最終更新: 2019年12月24日

東京都の株式会社エクセルリビング様。

日本未発売の“本当に良いモノ”を世界中から見つけ出し、クラウドファンディグを中心に輸入・卸販売をされています。

2019年9月には、全クラウドファンディングサイトのアパレル分野にて、なんと日本1位の実績を記録!!!

日本中のファンが今か今かと到着を楽しみにしており、商品を見る目は折り紙付きです。


もともとWixでサイトをお持ちでしたが、テンプレートそのままだとやや物足りない部分も。

サイトを多言語化するのに合わせ、デザインもリニューアル!となりました。



サイト全体の雰囲気は、キャッチコピーでもある『傑出した暮らし』をイメージしています。

新設の「クラウドファンディグ実績」のページにはタグを埋め込んでいるので、元サイトのレイアウトを損なうことなくリンクできる作りです。

「最新情報&お知らせ」には[Wix Blog]を使い、TOPには連動した最新記事フィードを置きました。

各記事ページにもタグを埋め込んでいます。


今回のいちばんの目的は[Wix マルチリンガル]でサイトを多言語化すること。

フォントイメージを日本語サイトに合わせ、品のある雰囲気を保ちました。

翻訳はエクセルリビング様のお持ち込みです(お持ち込みの場合、翻訳料金はいただいておりません)。


国内/海外とのやり取りも多いため、お問い合わせ用の[Wixフォーム]はフッターに配置。

今後ページが増えても、どのページからもすぐにお問い合わせができるようになっています。



「株式会社エクセルリビング」のページはこちら

42回の閲覧